雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *福祉介護用品のレンタル及び販売・営業・介護施設などを巡回し、ケアマネージャーさんと打ち合わせ・営 業等を行い、お客様への提案、商品の納品や設置を行うお仕事で す。福祉用具や介護用品のレンタル・販売から、住宅改修など快 適な暮らしのアドバイスなど。・主に中南信地域を担当していただきます。※社有車(AT車もあります)を使います。(ワンボックスカータ イプ)◎未経験者大歓迎!◎入社後に「福祉用具専門相談員」の資格取得をしていただきます※費用会社負担※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 長野県松本市筑摩1丁目15番1号 |
賃金 | 215,000円〜268,750円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *福祉用具専門相談員の資格は入社後取得可(取得費用については会社で負担)≪具体的な仕事内容≫居宅支援事業所のケアマネージャーさんなどからご依頼を受け、ご利用者様宅を訪問(事前にケアマネージャーさんから利用者様の情報をヒアリング。ある程度、必要なものが解ったうえで提案に向います。) ご利用者様宅を訪問し、ご利用者様の身体状況、生活環境などを把握し、お困りごと・要望を伺います。ご利用者様に最適な介護・福祉用具を選定、レンタルまたは販売をご提案。介護・福祉用品の納品・立合い。計画書の作成やモニタリング、必要書類 |
その他の条件で検索する